2013年5月26日日曜日

看板(看板施工) お客の集まる店看板づくり 茨城県水戸市の看板屋MixLinkDesign 

 【お客様の集まる店看板】
上記写真は茨城県水戸市の店舗用の看板を施工している様子です。
ミクスリンクデザインではお客様のニーズに合わせてデザインから看板施工まで行っています。

今回は”客の集まる店看板”をポイントにデザイン・製作・施工をしました。設置可能スペースを最大限に利用し、歩道を歩く人以外にもアイキャッチのとれるサイズとデザインで興味のあるお客様にストレートにアピールできる物になっております。

まず初めに、アルミフレームを設置します。

 アルミ複合版にインクジェット(UVラミコート)したパネルを1枚ずつ貼りつけていきます。

 次にマスキングしてコーキングしていきます。

 コーキングが乾くまでしばらく放置。

 コーキングがある程度乾いたところでマスキングテープを剥がして完成です!
3枚貼り合わせていますが、ご覧の通り切れ目が分かりません。もちろんズレなどは一切なし。
具体的な施工方法は秘密ですが、ここまでキレイにできたら一人前です!?

遠目に見ても、認視性バッチリ!! ここがお店ですよっっっと24時間宣伝(営業)してくれる素敵な看板ですね。看板で他店との差別化を図りたい方は是非一度ご相談下さい。
ミクスリンクデザイン→http://mix-promo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿