2013年6月3日月曜日

看板はデザインで決まる!インクジェット出力からのUVラミネート加工 (茨城 水戸 看板屋)

茨城県水戸市にある看板屋MixLinkDesignです。
看板はデザインで決まる!って最近思います。 看板にはいろんな作り方・施工の仕方がありますけど、結局はお客様の目にどれだけ印象付けられるか(アイキャッチとデザイン)でほぼほぼ決まるような気がします。
どんなかっこいい看板でもアイキャッチが取れない看板は無価値だし、逆にアイキャッチが抜群な看板でも、デザインが、、、、っていう看板は効果がイマイチ。
アイキャッチがとれてデザインが抜群に良い看板は非常に作るのが難しいですし、施工も難しいです。
ミクスリンクデザインでは専属のデザイナーが看板の印刷からラミネート加工まで行っております。
もちろんそこから先の製作は女性にやらせるわけにはいかないので、男の製作部隊が貼りつけなど行っています。ほぼほぼ、、、。人手が足りない時には手伝ってもらってますが。。。
どうですか??ほこりが一つも入ってない、テカテカなUVラミ加工!!デザイナーが満足できる素材ができるまで何度でもやり直して、できた看板の素材は素晴らしいですね。

こんな凝り性な看板屋MixLinkDesignはいかがですか?→http://mix-promo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿