2013年7月18日木曜日

水戸 看板・看板施工 安くて目立つ看板とは・・・茨城県水戸市にある看板屋

茨城県水戸市にある看板屋のMixLinkDesignです。

安くて目立つ看板がいい!!というお客様にはアルミ複合版をおすすめします。実際に写真のサイズ(高さ1.8m)の看板でも格安で製作可能です。
安くて目立つだけではなく、耐久性も5年とばっちりです!
※表面にはUVラミネート加工してありますが屋外で使用するとやっぱり5年くらいで色あせします。

5年ごとに表面のシートを張り替えるだけで維持できちゃいます。

設置施工をご自身でやる場合には直接ビスを打ちこんで下さい。ビスが気になる場合には同色のシールをご用意いただければOK!!
ちなみに当社ではご自身で施工される方にはビス隠しシールを無料にて差し上げてます!

風が強い場所に施工する際にはフレームを作る必要があります。自分でやっちゃう方は、木材などの加工のしやすいもので製作すればOKです。
長期間使いたい方にはアルミフレームをおすすめします。錆びないし軽くて施工しやすいです。

施工でお困りの方は→http://mix-promo.comまでご相談下さい!当社製作の看板でなくても親身にご相談にのります。

0 件のコメント:

コメントを投稿