2013年9月3日火曜日

看板製作・看板施工(げんき調剤薬局さくら店) 店舗に合わせたオリジナル看板製作事例(茨城県土浦市)

茨城県土浦市に新規OPEN店舗様の看板(製作~施工)の様子をアップします。

今回は土浦市にある調剤薬局の看板施工です。集客につながる!お店の存在感をアップする!!フルオーダー看板でお客様を誘導します。下の写真は施工前です。

【施工前】
この角度から見て、あっ薬局だ!と分かる看板ということで、全て特注のオーダーになります。

【施工後】
どうですか?薬局ってわかります??
遠くから見ても読める字のサイズにするために看板設置可能スペースを最大限活用しました!
デザインとしては全体的に統一感を持たせた上で、電飾は特注で角度付けての設置となりました。
夜には「薬」という文字が歩行者にアイキャッチを取ってくれます。

店舗入口にはカッティングシートを使い、げんきくん(店舗イメージキャラクター)がお出迎えしてくれます。

夕方撮影にも関わらず認視性抜群のデザインとなっています。 (ここが匠)一つ一つの色遣いまで考えてデザインしてます!

屋根の上にカッティングシートを施工しました。耐熱コーティングしてある屋根とのことで塗装は出来ませんがカッティングシートで対応可能です!(耐熱温度は100℃までOK!!)
ちなみに60mのカッティングシートを贅沢に使用した超特注のシークレット看板です。

無理難題でもよろこんで形にする看板屋はいかがですか?→茨城県水戸市にある看板屋(ミクスリンクデザイン) http://mix-promo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿