2014年6月20日金曜日

車用カッティングシート(バイナル製作)派 ラッピング派 茨城県水戸市にあるカッティングシート製作会社

車用カッティングシート製作事例

カッティングシートといってもたくさん種類があり、1番製作が大変なのがこの子です。
鏡面ミラー仕様のカッティングシート。この子には毎回困らされます。
ちょっと爪があたるだけでもキズがつきます。そして鏡面だけに目立ちます。

じゃあ、、、車に貼ったらすぐキズがついてダメになっちゃうじゃない?!と言われますが、貼りつけた後で表面をコーティングしてあげればこの子も長期使用OKです。

メンテナンスが大変ですが、それ以上に目立ち度はアップします。

メンテナンスもあんありしたくないし、、、すぐ傷つくのは嫌だなーって方にはラッピングをオススメしています。
飛び石でも傷つきにくく、3~5年程度の利用ができます!
色もデザインもとても豊富に取り揃えていますし、お値段も塗装するより安くできますのでオススメです。

オリジナルシート作成・施工 MixLinkDesign→ http://mix-promo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿