2015年5月7日木曜日

車のリアガラスにカッティングシート施工 オリジナルカッティングシート製作から施工までできるお店(茨城県水戸市)

【茨城県水戸市にあるオリジナルカッティングシートの製作から施工までできるお店ミクスリンクデザイン】

車のリアガラスにカッティングシートを施工した写真をアップします。

当店では気候に合わせてカッティングシートの貼り方を変えています。

今日は24℃晴れということでリアガラスの温度はかなりHOTな状態だったので水貼りにて施工しました。

【貼る前にすべきこと】
・窓の汚れ(油分など)をキレイに除去しましょう。
・鉄粉や塗料などを除去しガラス面をフラットな状態にしましょう。
・貼る位置をマスキングテープで決めましょう。

など基本的なことですが、貼る前の作業が一番大切です!

貼り付けたら、スキージ―で水を抜きながら貼り付けていきます。
十分に水を抜いたら、リタックシート(表面の透明なシート)を剥がしていきます。

透明なシートを剥がして、水残りがないことを確認したら完成です!!

今回はボンネットにもカッティングシーを施工しました。(3M Jシリーズ ブラック)

デザインはお客様持ち込みデータからカットデータを作成したので格安です。

当店ではプロのデザイナーが手書きのデザインからカッティングシートを作成したり、お客様のイメージをヒアリングさせていただいてデザインを作成したりすることができます。

お客様の希望に合わせてオリジナルなカッティングシート作成から施工までできるお店ミクスリンクデザイン ホームページ→ http://mix-promo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿