2014年12月12日金曜日

窓ガラスにカッティングシート施工 茨城県の看板屋ミクスリンクデザイン

茨城県某所でのカッティングシート施工の様子をアップします。
今回は会社の窓ガラスに会社名にカッティングシートを設置してほしいというオーダーです。

その①
カッティングシートを施工する窓ガラスをきれいにクリーニングします。
※日々の汚れや油分を専用のクリーナーできれいにします。

その②
きれいになったら、今度は貼る位置をマスキングテープで決めていきます。
※マスキングテープは貼るのは施工面の裏側にします。カッティングシートを張る面にマスキングすると、まきこんだり後で面倒なことになる可能性があります。。。

その③
マスキングテープに合わせてカッティングシートを貼り付けます。今回は気温が低いので水は使わずドライ貼りです。

その④
貼り終わったら、表面の透明な保護シートを剥がしてできあがりです。



カッティングシートを貼るだけで、建物のイメージを会社やお店に変えることができます。
屋外での耐久性も5年~7年と高寿命で、気軽に貼り替えることもできます。

窓やガラス面や平らな壁などをカッティングシートで看板化してみませんか?
カッティングシートのことなら→ミクスリンクデザインにおまかせ下さい。http://mix-promo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿