2014年12月12日金曜日

カッティングシートの限界に挑む!! 痛車・痛グッツ製作

【痛車用のカッティングシート製作の限界に挑む】

この画像をカッティングシートにして、車に貼ってほしいというご要望が最近多いです。
正直、作業が大変なので高額な上にあまり儲かりません↓

カッティングシートの限界は??
実用性とか無視したら0.5mmぐらいの線が限界かな、、、。(個人的には)
もちろんこすったりしたらすぐに剥がれます。それでも作ってほしいって方はたくさんいらっしゃいます。

それで、、、できるの??

やります!! 、、、言ったわいいがその後ちょっと後悔(データ作成の日々)


それで出来たのがこちらのカッティングシート

どやっ!!細かすぎでみえないだろ~!?

細かすぎて機械で切れないところはもちろん職人技でカバー(手で切りーの)



出来上がったカッティングシートを車に貼り付けたのがこちらの画像

どやっ!! (思っていた以上に施工レベルMAX)

これだけ細かいデザインをカッティングシートに求めてはいけません。でもやればできるんです。。。
でもどこの店もやりたくないのが現状です。そんなお客様が当店にく~る~
できれば額縁に入れて飾ってやりたい商品レベル(心の声)

当店では痛車や痛グッツを作って欲しいっていう願望に全力でお応えしています。
これからも宜しくお願いします。
オリジナルアイテム製作工房→ミクスリンクデザイン http://mix-promo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿