2013年5月29日水曜日

オリジナルTシャツ製作のおすすめ 茨城県水戸市にあるオリジナルTシャツ製作会社

作業用のオリジナルシャツがほしい! チームのユニフォームが欲しい!!
ん~どこに頼めばいいの?ってネットサーフィンしてるといろんな製作会社があって、どこに頼もうかなって迷いますよね。。。お値段重視での製作をしてしまうと、生地がテロテロですぐにダメになってしまうことなどデメリットもあります。

そんな方に今回はラバーという方法をご紹介します。

ラバーとは・・・特殊素材のゴム系のシートで異なるデザインを複数製作したり、単色小ロットに向いています。高熱圧着ですのでスポーツユニフォームやスタッフジャンパー等に最適です。
※一部プリントできない生地もございます。

【製作の様子】
ラバーシートをカッティングして残す部分以外はがしていきます。意外と地味な作業です。1つ1つ愛情を込めて!?丁寧にシートを作成します。

 次にカッティングしたラバーシートを専用の機械でプレスします。ちなみに140℃で2回に分けてプレスします。たまーに火傷します。

2,3分冷ましてから、ちゃんとついているか確認して完了です!

今年の夏は、世界に1つだけのオリジナルシャツはいかがですか?ちなみに今回の製作代金は2,640円(1枚製作の場合)※枚数が増えるほどお得に!!

もちろん洋服持ち込みで製作もOK!!お客様のスタイルに合わせて1枚からでも製作します。→http://mix-promo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿