2014年7月29日火曜日

アクリル看板(2層式カッティングシート加工) おしゃれな店舗用看板 茨城県水戸市にある看板屋ミクスリンクデザイン

水戸市にある看板屋 ミクスリンクデザインです。
当店では看板のデザイン製作から看板製作、施工までをワンストップにて行っています。

今回製作した看板はアクリルをカッティングシートで装飾した店舗用の看板です。
イベントなどに外で使用して、最終的にはお店の入口に設置できる看板がほしいとのことだったので、ちょっと特殊な看板仕様となっています。


ガラス色のアクリル板の表面にカッティングシートを貼り付けし、背面にもシルバーラメのカッティングシートを貼り付けてあります。
ちなみに背面の保護シートを剥がせば粘着面となっておりますので、イベントなどで使用した後でお店の入口に貼り付ければ、店舗用の看板になります。


文字に立体感を出すためにアクリル板は厚めのものをチョイスしております。
よく会社用の表札などで利用される看板です。

もちろん耐久性は屋外で5年色あせなしでご利用できます。
気分次第では表面のカッティングシートを貼り替えてデザインチェンジなども可能です。

世界にひとつだけの特別な看板をプロデュースします。
ミクスリンクデザイン→http://mix-promo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿