2016年11月2日水曜日

看板修理・メンテナンスは定期的に! 茨城県にある看板屋ミクスリンクの看板施工例

看板は古くなると鉄骨の腐食がすすみ、本来の強度を保てなくなります。そうなってくると台風や突風の影響で落下したり、非常に危険です。看板が落下して不幸な人がでないためにも定期的なメンテナンスをおすすめします。

今回は茨城県大子町にある小西屋の看板をリニューアルしました!


大型の電飾看板で横幅は5200mmあります。重さは計測できませんがおよそ250Kg~300Kgぐらいかと。


既存看板を取り外し、軽量のアルミフレームで組み直しました。重さは60Kg程度
軽いし丈夫で腐食しないアルミ製の看板はとてもおすすめです。


LEDのスポットライトは看板だけでなく、お店の入口周辺も明るく照らしてくれます。


こちらはリニューアル前の野立て看板です。


そしてこちらがリニューアル後の看板です。

看板の寿命(本来の強度を保てる期間)は皆さんが思っているより短いです。

台風シーズンには「看板が落ちそうだから助けてくれ」的なお問い合わせも毎年あります。

お店の名前が書いてある看板をキレイに安全に修復・メンテナンスしましょう。

看板修理・メンテナンスのご相談はミクスリンクへ→http://mix-promo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿