2015年5月29日金曜日

キャンピングカー販売・中古車販売のROUTE6(ルート6) 看板施工の様子

茨城県水戸市にあるキャンピングカー販売・中古車販売のROUTE6(ルート6)の看板施工の様子をUPします。

ROUTE6(ルート6)とは・・・キャンピングカー販売からメンテナンスまで親身になって相談できるお店です。もちろんキャンピングカー以外の中古車でも幅広く対応してくれます!当店おすすめのショップです。

ROUTE6(ルート6)オフィシャルサイトはこちらから→http://www.route6.jp/


それでは今回の看板施工ですが、大型の平看板になります。上の写真で見てもトラックが小さく見えますよね!?
茨城県水戸市の国道6号沿いにある新規OPENのお店なので、看板もそれなりのサイズじゃないとアイキャッチがとれないので必然的にこれぐらいのサイズになります。

看板のフレームはアルミフレームを鉄骨で補強したもので作成してあります。


看板の面板はアルミ複合板(厚さ3mm)を使用し、看板シートは長期用の塩ビシートで表面にUVグロスラミネート加工してあります。


まずは鉄骨を埋める穴掘りですが、、、力仕事なので割愛させていただきます。
鉄骨は100mm角を塗装したものです。もちろん人間の力では持ち上がらないのでクレーン車を使います。


あとはコンクリートを流し込み鉄骨支柱を固定します。


看板の角度は道路に対して絶妙な角度に設定してあります。


この迫力なら運転中の方にもバッチリアイキャッチがとれますね!
どんな看板にすればいいの?とお悩みの方はぜひ当店までご相談下さいませ。

茨城県水戸市にある看板・看板施工のできるお店→http://mix-promo.com



0 件のコメント:

コメントを投稿